お気楽ミセスのHAPPYライフ〜アメリカ生活 in Texas〜
2012年11月にミリタリーの旦那さんの移動でアメリカのテキサスに引っ越して来ました。それからの生活や育児についての日常を書き綴っています。





--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

2014.10.20  ダイソン(Dyson)掃除機DC40を購入しました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ず〜と欲しいなぁと思っていたダイソン(Dyson)の掃除機を買って貰いました∩(´∀`)∩ワァイ♪
ちょうど以前使っていた掃除機が壊れてしまい新しいのが必要だったのですが、高いから無理だろうなぁと思っていました。

ところが、たまたま行ったベッド・バス・アンド・ビヨンド(Bed Bath & Beyond)が$100offセールをしていて、私の誕生日も近かったというのもあり分発してくれました。

まぁ、旦那さんの新しい職場でダイソン(Dyson)の掃除機を使っていて、ようやく性能の良さが自分で分かったというのが一番大きな理由だと思うんですが(笑)
私にとっては本当にラッキーでした。


ダイソン(Dyson)DC40
20141021112645d7e.jpg


使い始めて1ヶ月程ですが、以前使っていた掃除機とは全然吸引力が違います‼︎
以前は、『 音が大きいだけで本当に吸えているの⁉︎ 』って感じでしたが、『 今はグングン吸っている 』と感じられます。

それほどの吸引力がやっぱりダイソン(Dyson)の掃除機にはあるということだと思います。

重くて使い勝手が悪いうえに小回りも効かないのに吸引力も無いのが。。。アメリカの掃除機
だから、なおさらそう感じるのかもしれないけど…


一度のお掃除でこんなに吸えます。
20141021112655eba.jpg


ちなみに、掃除機をかけた後のタイルはスベスベで、カーペットはフワフワになります。
始めは重いと感じていたのですが、今ではだいぶ慣れて気にならなくなりました。

また、デザインもシンプルでスッキリしているので置き場所も取らないし、出し入れも楽なので使いたい時にサッと使えて本当に便利です。
お掃除の時間がお陰で楽しくなりましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
No.35 / お掃除 / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Bluere

Author:Bluere
専業主婦で、一児の母親です。
初めての子育てや海外生活などで、日々感じたり経験した事などを書いてます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

いくつになったの

月別アーカイブ

ブログランキング

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになるので゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
FC2Blog Rankingへ
人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。